そぷる's diary
ROやリアルの日記を書く予定です~
誰も見てないと思うけど
久々に更新です~
自然消滅するまで放置しておこうかとおもったのですが
それもなんだかなぁ~ って感じで

もうROからはほぼ足を洗ってしまっている私なので
ROのブログってのもなんだかなぁ~ って感じなので

新しくフツーに大学生ブログでも作ろうかな~って思ってます。




話題はそれますがMoCギルド解散ですか…
MoCギルド員になってない私ですが
やっぱり悲しいものですね。
MoCギルド員じゃねぇくせに悲しむなゴラーとか思う人がいたらコメントに苦情ヨロですw

引退者の皆さん、お疲れ様でした。
まだまだ頑張る方、頑張ってください。


お付き合いいただいた方々
本当にありがとうございま


コメント
この記事へのコメント
そうか・・・そぷちゃんもほぼROから足洗ったのかー
これからは大学ライフをぼちぼち書いてくれYO!!
2005/11/06(日) 22:57:28 | URL | ぼーまん #uRckqWJE[ 編集]
いつもオイラがそばにいるからね。

車庫入れの練習しろ…
2005/11/07(月) 22:09:40 | URL | なう@バイト@キッチン担当 #-[ 編集]
>ジューちゃん
ほぼね~
そのうちアイテムだけ譲渡して去ろうかと(;´ー`)
このブログの記事とか全部消して新しく作ろうかしらw

>なう
車庫入れねぇ~・・・
㍉(*´ー`)b
2005/11/08(火) 00:19:02 | URL | こそぷる #t50BOgd.[ 編集]
そぷちゃんいつも見てますよ!

いつもメッセで有り難う!

車庫入れは気合っ!!!!

2005/11/11(金) 02:42:38 | URL | 春音 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/11(水) 20:48:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 15:08:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
