そぷる's diary
ROやリアルの日記を書く予定です~
Gイベントだ~
さてさて今日はGイベントがありました~
久々のGイベントということでマスターのテンションも最高潮!
20050710114152.jpg


今回のイベントはLPとか長時間続く設置魔法の上に
皆がテレポやハエで飛んでカップインするというゴルフでした~
1~3位には賞品が用意されて2回行いました~

いざ開始!マスターの号令で始まります
(SS撮りすぎってツッコミは却下(・∀・))
20050710120534.jpg

さて、この場面なんですが
マスターが[0が消えたら~]って言った瞬間にテレポボタン押しちゃったから
速攻で0が消えましたw
皆ショックエモ満載な瞬間をとり逃したのが残念w

まぁそんなこんなで私は賞品には手が届かず(・ω・`。)
↓こんな感じ
20050710114803.jpg


('A`)

やっぱイベントは燃えますねぇ
とっても楽しんできました(・∀・)b
[Gイベントだ~]の続きを読む
