そぷる's diary
ROやリアルの日記を書く予定です~
スポンサーサイト
ふむ・・・
また日記サボりまくった。
こうなりゃやることは一つ!
日にちを自分で設定して昔の日記を書くのさ~w

というわけで本日(?)は
地元のお祭りに行ってまいりましたです。
メンバーはいつもの部活メンバー3人でし。
そう!桐生祭り3凶爆闘!(マテw

まぁ てきとーに集まって~

まず、ボーリング!
負けたやつの罰ゲームの内容は
「何か(食べ物)を買うたびに2人に1口ずつあげる」だッ!!

何とか2位になりました
ごちそうさんです(*´ー`)bb

そしてせっかくの祭りなので露店めぐり~
カラアゲうま~ 焼きそばうま~ お好み焼きうまぁ~w

ただ食ってるだけじゃアレなんで
カキ氷早食い勝負!!

こんなもの体温で溶かせば、、、
つっ 冷たいですわぁぁあああ
ペットボトルドリンクで溶かせば、、、
内容量が増えてしまいましたわぁぁあああ
げげっ!カップが割れてるぅぅぅううう
手がべとべとするぅぅぅうう

とまぁ色々ありまして2位に、、、w

そしてなんといっても射的!!
コレをやるために俺たちは祭りに来たんだ!!
大きな熊さんのぬいぐるみはなかったけどネ、、、

一人持ち玉2つ、一番大きい物を落としたやつの勝ち!

・・・気をつけて 玉が軽い(マテ
結果は1人が落とせただけで
俺ともう一人は何も落とせず。

そんなこんなで俺の祭り1日目は終了した。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
