そぷる's diary
ROやリアルの日記を書く予定です~
スポンサーサイト
最近さぼり気味w
最近あんま書いてないなぁ
そろそろダレてきた~(ぁ



今日は日曜日ということで
いつものメンバーで部活です(寂

駅に到着~
よし!免許取りたてのYに乗っけてもらって
Rの家に行くぞー

うっし出発!
えーっとここの道まっすぐ...
あ~左まがっちゃったかw
んとー んじゃそこ右折して~
えーっとこの道でいいんだよな?
あ~...う~ん ここってどこ?
え?俺もしらねぇよ!
こんなところ通った記憶ないぞw

俺「もしもーし!道まよった(・ω・`。)」
R「Σ('A`)」

ハハハ...道一本間違うだけでだいぶ遠くまでいけるんですね(*´ー`)

そんなこんなでRの家に到着~

 ほぅら見えたぞ、あれがR屋敷だ

で、Rの部屋でテキトーに遊びつつ
チャンバラでもやるかという話になり
新聞紙を持ってきて各自武器を作り始める。
Yは2枚の新聞を繋げ1本の長い武器。
俺は2枚をそのまま各自丸めて2刀流
Rは2枚を半分に折り丸めて頑丈な2刀流
きれいに分かれたそれぞれの武器を持ち近くの公園へ

人が居なくなったのを見計らいチャンバラ開始!
皆!目がこわいYO
そして判定が難しいw
俺は当てたと思ったら当たってなかったり
よけたと思ったら当たってたり
はずしたと思ったらあたったり(==;

今回は体力勝負というのと判定が難しいというので
特に罰ゲームはなしで皆帰るかーって感じで終了~
Yが駐車するときに塀に車をぶつけるという惨事はありましたがスルーで(・∀・)

いやぁ やっぱ体力不足を感じましたw
何か運動するかぁな...


そして気がついたら右手の小指と薬指から出血してました
名誉の負傷ということで...(謎


そしてGv遅刻してごめんなさいorz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃんばらか・・・
そぷちゃん!!!
そんな子に育てた覚えはないわよ(*ノノ)
勉強しなさいべんky(ry
2005/08/23(火) 17:00:17 | URL | ぼーまん #uRckqWJE[ 編集]
(*´ー`)
勉強は~・・・
(・∀・)ポイッ!

パパもリアルがんばるんでつよ
( ,,´・ω・)ノ"(・ω・`。)
2005/08/24(水) 00:34:50 | URL | そぷる #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
