そぷる's diary
ROやリアルの日記を書く予定です~
スポンサーサイト
暁解散~
お世話になった暁ギルドが解散するので
皆を集めて枝祭りが行われました~




っと その前にGvがあったので
色々せめてルイーナゲトー(*´ー`)bb
暁最後なので悔いの内容に頑張りたかったのですが…
うちがPTLじゃだめですNE!!(==;

torideGET



そして枝祭りへ~
4~50人あつまって
一人当たり50本くらい(自分で持ってきた人はもっとw)
ポキポキしましたw

はっじめ~
syoppana


・・・死ぬだろw
皆エキサイトしすぎです!
こんな状況がずーっと続いてましたw

そして長時間続いた枝祭りも終了~
皆で記念撮影です

edaowari-


…枝残しておいてSSとり終わった後に一気に折るってのは定番ですよねクスクス
えぇ もちろん残しておきましたょ
ほかの皆も一気に折ったらしくおもろかったですw


各自解散~
いつものたまり場へ戻り暁解体です
そして次の世代へ~
tuginosedaihe



猫G加入の皆様
がんばって!(*´ー`)bbb

そしてパパとお別れ~

papa-



パパまたねっ!(*´3`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
息子・・・
よく見たら全部のssで俺らキスエモでワラタw
これからも元気にキスエモ連射で
ガンバレっYO!!(・з・)~♪
2005/09/06(火) 07:44:12 | URL | ぼーまん #uRckqWJE[ 編集]
へへへ~
/ちゅ
なのです(*´ー`)
パパもガンバルんだYO
(・з・)♪
2005/09/06(火) 13:52:27 | URL | そぷる #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
