そぷる's diary
ROやリアルの日記を書く予定です~
スポンサーサイト
眠かったんです
昨日TVで電車男をやってたので電車ネタでも(´ー`)
(関係ないがTV内容ひどかったな…)

今日は電車で初めてアレを言われましたw
よく色々なところで聞くんですが
言われたのは初めてです(´ー`)
そう、

「お客さん、終点だよ。」

ですw

電車に乗ったことのある人なら誰でも一度は言われてみたいこの言葉!
実際言われると少し幸せな気分になれますょ
まだ聞いたことのない方はお試しあれ~(・∀・)



駅員さんありがとうございました~
起こすのが後2秒遅かったら乗り換え失敗でした。
田舎だから乗り換えミスると30~60分呆然と待つことに…('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
な、なんだか訪問者履歴見たら結構いろいろな暁メンツに訪問されてるヽ(`Д´)ノ
ということで足跡残しときますっ
皆さんご無沙汰ですけど…元気そうで何よりです。

そしてこのブログのスプラッタなデザインは何なのですか先生(´-`;)

私は終点まで寝て、起こされてそのまままた寝て、折り返している途中に乗車券の見回りの人に起こされ、そこで乗り越しを指摘され財布みたら100円くらいしかなく、これだけしかないですって言ったら、じゃあそんでいいよって全財産とられた過去があります。
2005/07/09(土) 01:46:11 | URL | 碧瑠璃(ルキアノス) #C/.X717w[ 編集]
なるほど。。。
ホントに暁はブログブームが来てるのですね。。。
マスタの所のリンクから来ましたです。
すごいデザインに驚きつつ、私も「お客さん、終点だよ」って言われてみたいなぁ。。。と微妙に羨ましがってみました。
更新がんばってくださいませです♪
2005/07/09(土) 04:53:10 | URL | (稀) #ZNHXXUp.[ 編集]
遅くなったけどブログ開設おめでとう。
俺は「お客さん終点だよ。」と・・・


出勤のときに言われたことがあります。


朝はネミィんだよ(==
2005/07/10(日) 02:26:22 | URL | 戒斗 #-[ 編集]
|ω・`)
私も言われた事ありますw
遠くから車掌さん(?)が大声で
『終点ですよ~~~!!』て叫びながら走ってきてビックリしました(ノ´∀`*)

うちからリンクしましたーw
2005/07/10(日) 05:14:31 | URL | ぽら #-[ 編集]
コメントサンクース
デザインは…なんとなく作った時のノリでw
雰囲気に合わなかったら変えていこうとおもっとるですw

皆さん結構言われたことがあるご様子で…w

稀さんもがんばって電車で寝よう!(ぁ

リンクありです~ヾ(´▽`)ノ
皆様これからも細々とよろしくお願いします
m(__)m
2005/07/10(日) 12:29:55 | URL | そぷる #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
